SSブログ

ベビーが脱嚢しました [フクロモモンガ育児記録]

一昨日から脱嚢しかけていたベビーが昨晩完全脱嚢しました。
まだ丸裸だから微妙ですが、ノーマルとホワイトフェイスかなと思います。
男の子と女の子。

通常交代で巣から出るはずが2匹揃って遊びに出歩いていたので要注意。
体が冷えていたので、心配でお母さんのところに運ぶと2匹ともちゃんと袋に入っていきました。
ちょっとホッ。

無事に育ちますように。
image.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koeda

初レスです!今後こちらへ勉強兼ねて拝見しに来ます(笑)うーーーーかわいい!へーー交代で留守するんですね。メモ・・・
by koeda (2016-10-20 09:40) 

Eryndil

>koedaさま

いただいたコメントが昨日返信したもの以外見落としてましたorz
お恥ずかしいっていうか大変失礼いたしました(>人<;)
めっちゃ亀更新ですが、お暇なときに覗きに来てください☆

そう、普通は交代でお留守番なんですが…このペアいい加減でw
私の膝の上にベビーを放り出しては遊びほうけてました(;´Д`)
by Eryndil (2016-10-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発言への責任また増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。