SSブログ

モザイクちゃん [フクロモモンガ育児記録]

image.jpegなんとか無事脱嚢しました。モザイクの女の子。
脱嚢初日に撮ったものです。

モザイクっていっても超ミニマルですね。
後頭部のポチッとした白抜けに、お顔はホワイトフェイス。
ただ、白い部分はゴールド(ブラウン系)。
おててが白っぽいけど…まだ色が出るのはこれからかな?

image.jpeg
そして今朝撮影。、
毛がもう生えそろってる(笑)
ベビーの成長は1日1日が猛スピードですね。
この子はまだお残しするか、成長を見て考え中。
出すとしてもローグレードモザイクなのでホワイトフェイスにちょこっと上乗せくらいかなぁ…。
せめて尻尾に白い毛が生えてくれてたらいいのに(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

koeda

このですね!ブラウン少し入ってますね~成長早いですね!!毛のカラーも変わる可能性は半年くらいかかりますか?
by koeda (2016-10-20 09:44) 

Eryndil

>koedaさま

早速見てくれたんですね♪
コメントありがとうございます^^

ミニマムといえどモザイクなのでこれからも変わっていく可能性は十分あります。
ベビー期から変わっていく子もいればアダルトになってから変わる子もいますし、それぞれ個体によりますね。
この子のママも上のアイラインが濃いブラックだったのに、いつの間にか薄~いブラウンになってました。
尻尾も黒から茶色になりましたしね。
ホワイトフェイスもこうして色変わりするので面白いです(^^)/
by Eryndil (2016-10-20 19:16) 

koeda

アニョハセヨ~笑

きゃーーーモザイク!!ですか!!
この子はスバちゃんと親戚?他人?
今後のカラーもどう変化するんだろーーー!?

by koeda (2016-10-28 18:56) 

Eryndil

>koedaさま

あー!コメント見落としてました〜∑(゚Д゚)
この子はスバちゃんと異父兄弟です♪
スバちゃんのパパがモザイクからのWFなのでスバちゃんの子にもモザイク出る可能性はありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
毛の先端が白いので、褪色入るとかなり淡いカラーにはなりそうです。
日中撮ると、光が毛の先端に反射してプラチナみたいな色合いに見えることがあるんで将来楽しみな子です(=´∀`)人(´∀`=)
by Eryndil (2016-11-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボりすぎ?!イモムシかわいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。