SSブログ

まだまだトカゲみたい(笑) [フクロモモンガ育児記録]

1匹のせいか、父親がいないせいか、モザイクちゃんのママモモはベビーを全力でお世話していてなかなか置いて出かけることがありません。
なので寝て気が緩んでいる時に拝借。
image.jpeg
やっぱり腕に模様入ってきたなぁとも思いましたが付け根まで白い毛が生えてて。やっぱりモザイクチョッキ(タンクトップみたい/笑)になってる。
後ろ脚は腿のところまで白いままかな。
初め黒?と思ってたセンターラインもやっぱりブラウン。
プラチナリューシもだけど、なんでリューシ因子って頭の上のラインが茶色になるんだろうね?ヘテロじゃプラチナとの組み合わせを覗いてあくまでヘテロであるはずなんだけど。
インコもブルーの因子もってるグリーンの子の羽を光に当てるとブルーに光るんですすよね。

あ、インコ達さんは換羽が始まったので今シーズンも発情抑制しました。
雛見たいなぁとも思うんですけど、これから寒くなる時期なので心配で。(部屋は年中28℃ですけどね/笑)
一羽、幼女にエロエロしまくってる♂もいますが、来春はSLGクリームイノの雛が見れるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。