SSブログ

爆笑? [フクロモモンガ育児記録]

image.jpeg
ママを呼んで鳴いてる時のショットなんですが、まるで私を指差して爆笑してるように見える(笑)

なかなかに気の強いお嬢様で、私がママ以外のモモンガを触ってからベビーに触ろうとすると、他のモモンガ達の匂いを察知していっちょ前に威嚇します(笑)ママは怒らないのに。
なのでベビーちゃん触る時は必ず一番最初!
でも一番最初に触ると、あっという間に時間たってしまって最近寝不足気味。

image.jpeg
カメラで撮ると光が反射して白っぽく写っちゃいますが、だいたいこんな感じの色味。
ノーマルとは明らかに違う色ですね。
肩のラインの切り替えがやっぱり可愛い(笑)
この子、尻尾も面白くて、裏側がV字に白黒はっきりわかれてます。

でもグレー系なら白いはずのお顔が、ブラウン系なのでベージュでとっても新鮮。
柔らかい感じというか、ほんわかしますね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

六田

投稿見るたび勝手に癒されてます(^o^)
日に日に変わりますね(^o^)
可愛い[目がハート]
目が開くのが楽しみです(^^)
by 六田 (2016-10-26 14:59) 

Eryndil

>六田さま

ついに昨日目が開きました〜!
まだショボショボしてますが、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
by Eryndil (2016-10-29 09:54) 

六田

そうなんですね(^^)
またお時間あるときにブログにアップお願いします[黒ハート]
by 六田 (2016-10-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。