SSブログ

おめめが開いたよ! [フクロモモンガ育児記録]

image.jpeg
昨日、開眼しました!
まだ開いたばかりなのでちょっとショボショボしてますが、目が開くとまた可愛さがアップしますね。
開眼前の笑ったようなお顔はまだ目が開いてないからかなとも思ったけど、おめめの形が笑ってるような感じみたい(笑)

image.jpeg
ちなみに毛色はママと比べるとこんな感じ。
ママはホワイトフェイスブロンドだから、ノーマルと比べれば淡いと思ったけど、やっぱりベビーの方がまだまだ色白です。
あと1週間くらいするとモフモフ度が増して丸くなってくるかな〜?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六田

めっちゃ可愛いです[黒ハート]?
見るたびにこの子を飼いたい気持ちが増してきます[黒ハート]?
by 六田 (2016-10-29 10:17) 

Eryndil

ひとりっ子なのでママが食餌や遊びに出る時は私が抱っこしてるんですが、ポーチから出すと私の懐に頭を突っ込んでお尻を出してる姿がめっちゃキュートです☆
もう私が手を入れると抱っこだとわかるらしく、自分から手にしがみついてくるのがたまりません(≧∇≦)
by Eryndil (2016-11-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆笑?起きてる姿を撮りたいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。