SSブログ

起きてる姿を撮りたいのに [フクロモモンガ育児記録]

image.jpeg
ベビーだから仕方ないんだけど…すぐに寝てしまう。
image.jpeg
起こしてもカメラを構えてもたもたしていると…zzz。
image.jpeg
なんとか起きてるのを1ショット撮ったけど、お目々がとろーん。
もっとぱっちり開いてるお顔を撮りたいのに〜。
image.jpeg
白抜けは首後ろと脚に留まっちゃったけど、毛の先端が白いからか写真に撮ると毛色が随分淡くて、褪色していったら綺麗になるんだろうな〜って感じです。
地色がベージュだから全体的にトーンは抑えられちゃってるけど、1ヶ月違いのWFベビーと比べても淡い優しい色合い。
地色がホワイト系ならもっと白っぽく見えるんだろうなぁ。

でも私は汚れても目立たないブラウン系推しです(笑)
ホワイトフェイスにもブロンド、プラチナもブラウン系…クリミノも紅茶系のストロングカラー。
あっ、ノーマルもブラウン系だった。
どんだけ茶系好きなの(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六田

ブログ楽しみに見てます(^o^)
日に日に可愛くなりますね(^o^)
by 六田 (2016-11-02 09:55) 

Eryndil

>六田さま

いつもコメントありがとうございます^^
ちょっと私生活が慌ただしく、更新が思うようにできないのですが、また覗きに来てくださいね♡
by Eryndil (2016-11-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめめが開いたよ!2016-11-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。