SSブログ

2016-11-02 [フクロモモンガ育児記録]

image.jpeg
いよいよ週末にホワイトフェイスの男の子がお渡しです。
7週目で50g超えなら双子生まれとしてはなかなかのナイスバディ。
親と一緒のご飯もなんのその、バリバリいけちゃいます。

パパ譲りの性格をしているので、きっと甘え上手な子になると思います(笑)
ケージ開けるとパパと一緒に我先に出てくるしね。
オーナーさま、スバちゃんをどうぞよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オンマより

ひゃーーイケメンのスバくんだ!!
またの名をぼっちゃんと
友達に呼ばれています(笑)

もう、甘え上手すでに発揮していますよね!
オンマはメロメロで寝不足です(笑)

今朝はあの泣き声は遊んでだったんだろと思います。
2日連日朝はすぐ出てきますよ。
ほんとスバに出会えて幸せ者です~~^^
by オンマより (2016-11-09 15:40) 

Eryndil

スバくんのこのお写真、実はお気に入りで^^
この後後ろに写ってるハムスターの餌に登ってひっくり帰ったという小ネタ付き(笑)

毎日オンマに溺愛されてスバくんは幸せ者ですね!
ユルユルな姿に私も頰が緩みます♡
by Eryndil (2016-11-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。