SSブログ

気が抜けて風邪っぴき [フクロモモンガ育児記録]

更新サボりまくっております。
プライベートの方で怒涛のスケジュールがひと段落ついたら、子供が入院!
状態が安定したら、私も調子を崩してしまったようで…とはいえ、まだ子供も退院していないので付き添いの日々です。
付き添いと言っても特にこれと言ってやることもなく。
ただ、いつも看護師さんやお医者さまが入れ替わり立ち替わり部屋に来られるので気が落ちつかないですね。
夜の数時間は家族に変わってもらえるので、家に帰ってペット達のお世話という名目で遊ぶのが一番の息抜きです。

先週末に撮ったモザイクちゃん。
おもちのようにふっくらしたホッペで益々可愛く育ってます。
IMG_8342.JPG
首後ろも抜けたまま育ってくれました。
なんか真上から見ると妙にカワイイ(笑)
IMG_8428.JPG私の手からミルクの匂いがするので必死で探しています。
ママからもちゃんと母乳もらっているのに食いしん坊。
脱嚢4週目で体重38g。女の子ながら平均よりやや大きめで、しっかりしたボディに育ってます。
そろそろ離乳食始め時かな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

六田

めっちゃかわいいです[目がハート]
来月うちに来るのが楽しみです(^o^)
子どさん早く退院できるといーですね^ ^
付き添い大変だと思いますが無理しないように頑張ってください(^o^)
by 六田 (2016-11-17 13:14) 

スバオンマ

きゃーーーかわいいい!!女の子顔ですね~来年は女の子増やしたいです。
by スバオンマ (2016-11-28 15:19) 

Eryndil

>六田さん

コメントに気がつかずスミマセン!
ご心配ありがとうございます^^
何とか登園もできるようになり、ぼちぼち日常に戻りつつあります。
ウェットフード(ふやかしたモモンガフード等)は親と一緒に食べれるようになってますので、もうちょっと固いものにとトライさせて行こうと思います(o^^o)
by Eryndil (2016-12-04 14:38) 

Eryndil

>スバオンマさん

女の子も可愛いですよぉ〜♡
この子はひとりっこのせいか、とにかくママ大好きっ子な感じです(笑)
スバくんにも可愛いお嫁さんとのご縁がありますように♪
by Eryndil (2016-12-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-11-02気がついたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。