SSブログ

気がついたら [フクロモモンガ育児記録]

もう12月とか!!!
年の瀬まであと僅か…一年早すぎですorz

お名前が決まったWFミニマルモザイクベビーことモモちゃん、ママの食べ物を見よう見まねで口にしております。
そんなにべらぼうに沢山食べてる訳でもないのに昨日で48g…なかなかのナイスバディです。

手の上でしがみ付いて離れないモモちゃん。
このあと1時間ほどモフモフしてたら寝ちゃいました(笑)
IMG_8498.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六田

可愛すぎます[あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]?
後約一週間待ち遠しいです(^o^)
by 六田 (2016-12-03 11:33) 

Eryndil

あれよあれよと言う間に1週間経ってしまいました(^◇^;)
お世話をおかけしますが、よろしくお願いします♡
by Eryndil (2016-12-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が抜けて風邪っぴき新しいお家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。