SSブログ

新しいお家へ [フクロモモンガ育児記録]

今日はモモちゃんが新しいお家に。
ひとりっ子なせいかさびしん坊で甘えん坊で、カワイイカワイイで育ててきたのでわがままちゃんな反面、ちょっと物音がしただけでダッシュしちゃうビビリちゃん。
ママといる時はママに、私といる時は私に、いつでもベッタリくっついてくるひっつき虫でカワイイ子でした。

健診で獣医さんに威嚇した武勇伝もありますが基本的には人好きな子です(笑)
獣医さんは消毒のニオイとか、他の動物のニオイがいっぱいしてるしね。
IMG_8776.JPGIMG_8777.JPG
人間でもそうですが、やはり初めてのお家にひとりで行くというのは緊張もするし、不安もあると思います。
我が家に何度か見学にいらして慣れてから連れ帰られた方でも、当日の晩はジコジコ言っていたことも。
でも、どんな子でも優しく接していれば必ず心を開いてくれますので、温かい目で見守ってあげてくださいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六田

かわいいです[黒ハート]?
今日わありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by 六田 (2016-12-12 14:38) 

Eryndil

>六田さん

ワガママ娘でお世話をおかけしますが、末長くよろしくお願い致します♡
by Eryndil (2016-12-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。