SSブログ

あけましておめでとうございます

昨年はペット達の体調に一喜一憂した一年でした。
まだまだ心配の種は尽きないけれど、生きて居てくれることが何よりも嬉しいなとしみじみ感じてます。
もう随分お年寄りの子達もいるので、避けては通れない問題も色々ありますが、今年が穏やかでありますように。
心から願います。
相変わらず牛歩のごとき更新ではありますが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六田

あけましておめでとうございます(^o^)
去年わいろいろ教えていただき本当に助かりました。今わまだももちゃんから乗って来てくれる事わなかなかないですが手を出すと両手を乗せてくれるくらいまでになりました(^o^)今年もまたよろしくお願いします(^o^)
by 六田 (2017-01-02 10:38) 

スバおんま

あけましておめでとうございます。
ここで知り合えてホンと感謝しております。
最初がスバでホント良かったです。
すこし溺愛しすぎて駄目オンマですが
今年は色々食べれるいい男にします!
また相談に乗ってくださいTT
by スバおんま (2017-01-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお家へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。